生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ハッピーニューイヤー

いらっしゃいませ、よし牛です
・・・・漢字変換ミス
いらっしゃいませ、吉牛です
だからなんだってんだよ!
ドラえも○まであと(黙
。さて。
日記というところは思いつきの皿家場所でもあり、
思いつきの金庫でもあるのです。そしてそれは
単なるコレクションを超えた、資本主義の根本となり、
????現代文で読んだ奴が混ざった。
まぁいいや。
少しショックだったのだが(実はそうでもなかったり)
自習室から出て、一寸お手洗いに行こうとしてたら
授業が終わったのか、人が結構居た。(ごめん、繋げられぬ)
その人ごみを通っていく際に、2人ほど女の人たちが自習室に入っていこうとしていた。
その人らはchattingで盛り上がってて
たまたま、その進路先に俺がいて、その一人が俺に気づいた瞬間、
キャ!
というような感じで飛び退ったのだ。
そこまでするか?おい?みたいな感じだった。
以上(サミシー
まぁ考えすぎかもしれんけど、俺の顔を見てあまりの
気持ち悪さに磁石のように反発したのかもしれない。
大体、女の人ってナルシストが多いんちゃう!?
最近、四方八方からあいつキモくね?とか指差されてるような気がしてきた。
・・?いや、これは前々からだった。
そのせいなのだろうか、俺は普段からあまり人の顔を見て話をしようと
しない。大体一寸ずれて遠くのほうに目をやっている。
だからいつも目が泳いでるのではないのだろうか。
いやだねぇ。冬は。感傷的になるから。(関係ない)
とまぁ。駄文以上。
明日はてか今日からセンター試験必勝テストというのが始まります。
名前なんかどーでもいいんだが、センター試験前日ってような感じがする。
久しぶりに体も洗(略)<髪願は洗ってます}