生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

昼休みな訳だが

なんか知らんが妙に眠たい
リスニングの最後の問題が全然分からんで
一瞬意識を失いかけた
次は英数理。全統とは違うんだな
とりあえず
国語で嬉しかったのは古文の本文の
内容の概略が掴めたこと。
答え云々は別としてorz
まぁ俺にも基礎が少し出来たのかな
ただ和歌は区切れから分からんかった
反実仮想の「まし」が分かったことぐらい
・・意味ねぇ
話変えて
昨日、バンププラネタリウムの紹介インタビューに
出ててめちゃめちゃ嬉しかった
大学に入ったら絶対ライブに行くぞ!
テンション上がった所で昼寝or自習に入ります