生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

悩んでても仕方ないけどさ・・・
やばい秋がもう目前だ
あ。冬になった。あれ?俺なんか放心状態だ・・
ん?手に何か持ってるなんだあれ?
もう一方の腕に何かしてる
・・あかんあかん。駄目姿がイメージできるまでに
なってしまった。
プラス、プラス
今から・・どうすればいいんだよ
睡眠時間削るって?
・・朝10時頃から崩壊するのが見えてるよ
じゃあ今日は適当な所で終わらせて
あ。19日は古文の補講と和歌ゼミじゃん
やべえ!思い出した!予習してねぇ!
えっーと?
あ。じゃあ計画の朝二時間の数学を古文の予習に。
たったの二時間じゃ(泣