生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

風呂あがり

今日は結局効率があがらなかったな・・
数学はかなり力を入れて(数えたら6時間くらい)英語は
4時間ほど時間をかけた割に終わらなかった
おまけに帰ってからは食べ物の誘惑で
内臓に大きな負担をかけて
ぐーぐー寝ちゃったし。
化学のほうも手をつけたが
中途半端。テキストを読む方が10倍ましだったかも
俺も模試ノートを作ろうかな
ただもう今はやりたくないなぁ
帰りに本屋に寄って古文の入門実況中継を立ち読みしたら
最高だった。はじていより断然マシ
買おうかな・・
でも読んだ瞬間「イイ!」ってのは
俺の場合投げ出す危険信号ナンダヨナ


悩んでても仕方ないけどさ・・・
やばい秋がもう目前だ
あ。冬になった。あれ?俺なんか放心状態だ・・
ん?手に何か持ってるなんだあれ?
もう一方の腕に何かしてる
・・あかんあかん。駄目姿がイメージできるまでに
なってしまった。
プラス、プラス
今から・・どうすればいいんだよ
睡眠時間削るって?
・・朝10時頃から崩壊するのが見えてるよ
じゃあ今日は適当な所で終わらせて
あ。19日は古文の補講と和歌ゼミじゃん
やべえ!思い出した!予習してねぇ!
えっーと?
あ。じゃあ計画の朝二時間の数学を古文の予習に。
たったの二時間じゃ(泣