生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

やば

いいアイディアが浮かばないので・・
寝ます。風呂は朝入ると思います
Successクリニックの感想ですが
あまりにも出来なくて
正直理系を辞めようかなとか
人生から逃げる自分がビルの最上階から
身を投げている姿が頭に浮かびました
正直、夢でもう終わっちゃうのかなとまで
考えたりしました
何とか今は「もう引けない所まで来てるんだよ!!」と
言い聞かせています
正直、精神的に危ないかもしれません
人間、その気になったら何するか判りませんから
ただ、そこから必死になりだすことができるのも人間