生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

早起きして

めちゃ早い時間に起きたのに
乗る電車はいつもより遅目何やっとんやろ(苦笑
今朝は昨日の復習の続きやらしてました
計画一日目にして崩壊w
まぁ一応全教科触るわけだしいいよ・・な?
今日から自習室漬けだな(笑

そう、逃げたら負け。
もうマトモな人生なんて送れやしない
例えもし誰かと結婚できたとしても
そこから出来る子供を必ず不幸にしそうだ
もしそうなったら保険金自殺でもしようかな
浪人というのはそれほど危ない道なのでしょう
繰り返す。逃げたら負け。逃げたら。
何が勝ち負けかは分からんが、とにかく今は
逃げたら負けなのは確実