生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

返信パート66(謎

>>obachanさん
ビデオを使って授業をうけるらしいので
何回でも見れるらしいですよ。でも、どこかに
もう一回同じのを見るときは100円かかるとか書いてたような・・

自習室の雰囲気は大丈夫っぽいです。
もの凄く入りづらかったです。(ちょっと中をのぞいただけ

>>nobuさん
あ。福岡ですね。よかったよかった(謎
大牟田と柳川の間かぁ・・・ああ、あっこね(知ったかぶり
俺らは北九州市だから方向が全く逆ですね。
ちなみに自分は北九州市からギリギリ外れた町です。ここも結構田舎なので(まわりから言わせたら)コケにされます。
偏差値でいうと40って・・なんかすげぇ!(?)
ああ、一番下が30台で一番上が70台ってことですね。
なるほどなかなかの馬鹿・・っと( ..)φメモメモ
まぁ進研マークででっかい画像と同じような成績をとらなければ
・・・・・・・やっぱ崇めときますw(それしかないのかよ!
工場会長さんと俺とは同期です。
工場会長は爆笑しましたwありがとうございます
訂正としては後、『場』⇒『業』ですね。
工業会長さん
今気づいたけど俺もnobuさんのことをnovuさんに・・orz
novaじゃないんだからさ、何やってんだろ

あ、昨日は誰に・・ば(略)
気にしないで下さい。(汗

ちなみに上の成績表は去年のです。11月の方は・・・
全部寝てたなぁ・・あのころが懐かしい(死