生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

がーん!

工業会長さんとnobuさんの返信書いてたのに
手違いで全部消失!
・・・やる気なくした(TT
まぁ軽くしておきます。

>>工業会長さん
あれは『封印したい』ことです(TT
ちなみに今日はばれんたいんでーですね。
流石は工業(謎

・・・まぁ普通科だったとしても俺はもらえN(略

>>novuさん
分かりました。じゃぁタメ語で喋らせてもらいます
宜しくお願いします(変わってねー

まぁどうでもいいとして、進学校だったんですね。
とりあえず俺ら(工業会長さん含め)よりは頭がいいんで
・・・・崇めときます(意味不明
そういえば、nobuさんって福岡だったっけ?(・∀・)
そうだったかな・・?なんかここに来る人、やたら福岡だから・・・

あ。これの報告もしとこ
今日、東進衛星予備校行○校にいってきました。
場所がわからなくて40分間迷ってました(TT
結局携帯から電話して、なんとかついたけど

で、中に入ったとき、地方の普通科でごった返し。俺めっちゃ気まずい(TT
豊○高とか、京○高校だけ。
で、まぁ俺がここに入るとして、どんな教科をとっていけばいいかって
話になって、基礎から国、数、理、英と組んでいって、合計金額が
約130万円(TT
た、高ぇよゴラァ!!!(゜д゜;)
で、まぁ話したいことは大体話して、自習室をみせてくれっていって
自習室を見学してみたら、普通科の3年生がものすごい空気で
勉強してました;;中の人がこっちみて目をあわせてしまいました(汗
めっちゃビビリだったりする

以上。コラムでした(は?