生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

後もう一つ

今日、学校の帰り、電車に乗ってておもった
瞑想っていうか、自己暗示っていいかも。
まぁそんとき俺は少し眠りかけていたからっていうのも
あるんだけど、
『次の駅に着いたとき俺は目が覚めて、体が燃えるように熱くなる』
なんてふざけて(?)自己暗示してたら
本当に、駅についたとき、目がピンと覚めて、
体も妙に温かくなってきた(流石に燃えるように熱くはならなかったがw)

・・・。眠たい時にいつになったら超気合が入るみたいな自己暗示をするといいかもしれない

さて。ちょと2chにでも寄ってみますかな

はまりすぎると時間が恐ろしいほど経ってゆく

皆も気をつけよ(゜Д゜)ハァ?