生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

どーでもいいけど、台風明日来ればいいのに
そしたら出校日が休みだったのにー (メ`´)

今日は図書館で数学ⅠA をしていた
3時に家をでてから7時までずっといたんだけど
5時ごろ、すっごい眠たくなって『こりゃダメだ』っておもって
参考書、ファイルをどけて、寝ました(笑

30分ぐらい寝たのかな
起きたら起きたで、睡眠の余波(?)が残って
頭がぼーっとしてて、起動するのに約30分

まぁどーこーやってて、命題は難しいっておもった。
背理法なんて、わっけわかんねぇ。講義書読んで納得したのにね

明日は出校日です。ウゼェ

さてオンリーロンリーグローリー聴いて塾行きますか