生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

18:23の俺

微分って面白れ〜って今日おもった
まだ、基礎のところだけど、これを使えば、物理でも
便利に快適(?)に解けるんだろうなぁっておもうと
なんかワクワクしてしまう。

とりあえず、今日は朝5時におきて、クーラーのきいてる部屋で
微分の復習して、学校の微分の授業で、三次関数のグラフや増減表を
習った。やっぱり参考書とにらめっこするより、
先生の授業を聞いた方が断然イイ(゜∀゜)b!

参考書の方も分かりやすくしてやろうとしてる所は分かるんだけど
どうしても、独学になってしまうところは訳分からんで死ってなってしまう
理解しやすい数学ⅡB(新課程)  ェΣ( ̄□ ̄;新課程すか
を網羅したい。てかしてやる。