生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

0:52
昨日の夜なんか涙が出た
俺が大学受からなかったらどうしよって考えてたら
もしかしたら、俺のお母さんの婆ちゃん、5月のとき
死ぬとか言って騒いでたらしいから
ちょとやばいやないんかなぁっておもってきた

なんていうかこの歳になって親の死、祖母祖父の死について
考えるようになった。

まぁこういう事がきっかけで医学部目指す人がでるんだろうけど

俺も親に楽させなあかんのやろな。

ここでしか言わんが、アホ高校に現実知らずに行ってしまったがために
たいしたこと教えんくせに、無駄に金ばっかとるとこ
行ってしまって、親に無駄な負担かけてしまった
まぁ勉強ができない言い訳だがな

もっと成長だ