生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

腹減った

作ってくれる人はいません♪
今日の献立は、鮭入りシチュー、豚汁?ご飯
シチューに小麦粉から挑戦だじょ。
作るのは比較的楽しいんやけど、片付けるのがねぇ。
溜まった洗い物をみると、ため息が。。。



こういうときは歌いながらやればいいのさ。って隣がキタから
うるさくできないじゃないの。
じゃぁこっそり歌おう!f(^^;ヤッパウタウノカ
何物が新しくなった4月。成績表もとったし。



そうそう、その成績表なんだけど、なんと
不可が一個もなかったんやて!
いや、当たり前やて・・・何恥さらししとんや
初めて、可がついてしまったのがあった。勉強不足って証拠でございます。
波動物理って科目は良だったし。4位で良はいかんでしょ!?みたいな。
やばいやばい。自己暗示させねば。
行き当たりばったりでは。。。