生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

険道に行ったら本当に危険だった

自粛して県内の面白そうな険道を見つけて行ったら崖に落ちそうになり、

脱出できなくなったのでロードサービスを呼んだ。

20年前くらいのハイラックスに載せていたウィンチで引っ張ってもらってなんとかレガシィさんを救出してもらった。

その後、車ごとトラックに載せてレガシィさんをいつも診てもらっている所に緊急搬送した。

 

 

これは行ったらダメなんだろうなあというポイントは2箇所ほどあったけど・・・好奇心に負けてしまった。

険道酷道は走りたければ事前に情報をインプットすることと情報のない道を走りたければ完全オフロード向きの車でないとダメだな。

 

あー?違うそうじゃないって?

 

 

とりあえずレガシィさんはいろんなエラーランプがついてしまったのと少しやらかしたところがあるので入院中です。。。