生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

鳥取行きたい病

鳥取行きたいけどいじめられるの嫌だししばらく行けない。

コロナ的なものをある程度やっつけるワクチン早くできてほしいですね。

 

あーレガシィさん戻ってきました。

フロントバンパーが凹んでしまっていたので交換してもらいました。

以前傷つけてしまったものの処置で気になっていたのでちょうどいい機会です。

距離を乗れば乗るほどいい所が見つけられるのと同時に寝れるっていうのは大きいです。

とは別の話で、スーパーカーに乗りたい!

さいころパトカーになりたいとかかいてた気がするな・・