生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

修論のアクセスが多い・・・?

修論一応書いたけど、あまり大きな修正が入ることもなく通ったけど、参考にでもしたがっているのか?それとも愚痴ってた人を見に来ただけなのか?

今思い出した。

実験はそれなりに頑張って行い、起こった結果と次すべき内容を踏まえて色々やったけどなにもかもダメだった。なぜなら実験の前の理論武装ができなかったから。色々な文献をあさって出てきた計算式を使ったみたけどさっぱり分からず、矛盾ばかり発生して余計に混乱するのでテキトーに実験した内容をまとめたってだけ;。

得られたものはものつくりに対する段取りの仕方、大まかな放電理論。一応実務には役立てそうだけど、使う勇気は無い。起きた結果から判断するのみとしている。