生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

近所づきあい?

最寄のフジに行くとき、お店をしめている大家さんにあいさつした。



「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」



となんともない会話だったけど、
その後、ピンポーンときて、みかんとお餅を大家さんからいただいた。
ここんところ、果物系を摂取していない僕にとってはうれしいプレゼントでした。
大家さんとの付き合いは3年目で、いつもいつも挨拶くらいしかしてなかったけど
何かと食べ物をいただいている。
いちおう、僕も親から明太子やら、蜂蜜やらプレゼントしているけど
そろそろ僕からなんか渡せるものはないものか・・・・。
てなわけで、近所づきあいってやっぱりいいほうがいいよね。っ手思った瞬間。
すれ違っても何も言わんってのはなんか気分悪いのは僕だけでしょうか。。
お餅とみかん、おいしくいただきます。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ