生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

些細なミス

昨日、バターを包丁で切っている時に、バターを銀紙ごと持っていたのだが、
力を入れすぎて、銀紙にすぐ行きついて、指にぐさっっと、刃が当たった。
あ。やっちまった。
という感じで指を見てると、切り口から出血が。
そのときは軽く切った程度だからいいやで、放置していたが、
今になって、。。痛い。
特に、体温が上がることによる、体のむくみが影響している。
傷口を境として、肉と肉が押し付けあってるみたいな感じ。。
やめろっちゅーねん。いたいっちゅーねん。
こういった、些細なミスは実は大きなミスなんだよねぇ。。。
次からバターはゆっくりと切らないといけないのだろうね。エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..