生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

もう起きれるのかよぅ

あーあ。また椅子に座ったまんま寝てた。
残り時間は3時間くらいか。いや、伸ばそうと思えば伸ばせるけども。。やっぱ。
あーあ、ちょこーっと布団で寝るという幸せを感じても良いのか。
ただ、その領域は悪魔の領域でもある可能性がある。つまり、小永眠してしまうということ。



さて、PC売上うpの人として僕はなってるが、不安だなぁ。正直。
だけど、不安に思ってても、だいじょーぶ!と思ってても、何もしなければ結果は同じ。じゃぁ何があるんだろう。
でも寝たい、、
けど寝たら
いや、おきるか?
いや、うーん。
中途半端睡眠による、気持ちの苛立ちは経験済みだからなぁ。イライラは接客するうえでは最悪なもの。
よし、決めた小睡眠。絶対起きるぞ。
朝ごはんは2日くらい漬けた鶏肉だぁ♪