生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

悩むぅ┐( ̄ー ̄)┌

試験が半分ほど終わりましたが、できは芳しくないです。
しかも今頃、おれって勉強できん子ってことに気づくというΣ( ̄□ ̄;)
なぜ、時間は比較的あるはずなのに、一晩かけても学習できないのか?

  • 量が多いことに辟易
  • 1回分の講義を理解して聴けてない
  • 予習と復習をまったく行っていない
  • 1問or1ページにかけるべき時間を無視。
  • 分らんくなったら放置
  • いちいち、感情に障るため体力の無駄遣い
  • 科目の全体像が見えない
  • ノートがとれてない
  • 日本語がわからない


・・・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
これはヤバいの。おそらく無限大に時間があっても同じ症状が出る感じが・・・
1回分の講義が理解できていないことがやっぱり原因として大きいかも。
しかし、大学は自分でオベンキョする所と考えると日本語がよくわからんのが痛い・・・。読解はあまり好きではないというのもまた痛し。
悩んでても仕方ないけど。(;~_~)9