生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

いいことが起きたと感じるためには、待つのではない。
わかってる。わかってるけど。。わかってない。



苦笑。。。



今日のおでかけ。
友達と焼き肉の食べ放題に出かけました。
いろんな肉を食し、他の食物もたくさん取って幾らか残しそうになりましたが、食べ物は粗末にしないという考えのもとで、すべて食しました。アイスとから揚げはやっぱり合いませんね。
今日の1枚はこれ!ごめんなさい。食べ物で遊びました。焼き肉を使って顔。





ほんとに今日は生きててごめんなさい。