生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

申し訳ない

アクセス履歴を見てると、底辺から〜とか這い上がって
勝ち組になろうとするかたがどうすれば効率のよい方法が、
どうすれば勉強できるのか、と
探しにたまたまここにアクセスしてきた方が多いようですね。
ちなみにぶっちゃけますが第一志望校に受からなかったくせに
題名だけはでっかいものにしてます。
声高に言うのも痛いですが




今から力をつけてみせます




この言葉が達成できない時点で夢もクソッタレもないのでがんばります。




ところで、昔、自分もそうだったんで、ここで書いておきますが、(別に見なくていいけど)
ネットで効率のいい方法をいつまでも探しても仕方ないです。
だってよーく見てるとどれも同じなんだもん。
たとえば、英語だったら話す英語ができないから駄目だとか。
だから話す英語を習得するためにどうしようって探索を続けます。
そういう人は大概読む英語もまともにできないんじゃないですか?
(すいません、僕です)
個人的な意見です。



話す英語なんて後でいくらでもレベルアップできますよ。
てか、どこで話す英語を使うんですか?
大学では学年があがると英語で書かれたテキストが配布されるそうです。
話す英語をするために時間かけて、結局そういうテキストが読めなければ
本末転倒もいいところかもしれないです。
下手したら話す英語すらできていないのかもしれないです。
(これも僕でした・・・)
もう愚痴飛ばしはやめとこう







なんか弱気だなぁ俺::・
選択してから音読始めるかぁ〜
宿題も・・・
テスト勉強も・・・・
バイトはまだしてないです・・・奨学金・・・どうしよ