生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ただ今帰宅

とりあえず合格したのが
福岡、近畿、水産大学校です。
滑り止めは全焼(?)
一応、経済的理由から水産に入金しようかなと。
今日の受験ですが、初めは物理。
朝から物理と開始一時間前に知って慌てた。
初めの力学は完璧。
次の電磁気では検流計、倍率気を全く理解してないため
その部分は白紙。
3番目は波動。ただでさえ苦手なのに応用されて(?)
ほぼ白紙。
4番目は熱。センターの範囲。
多分、記述はあってるはずだが・・
全体の出来は4〜5か?
二時間目数学
問題を見渡した瞬間、吃驚。
傾向大替わり。しかし、簡単だった。
(・・実は小問の何問かが計算できない&思いつかない)
全体の出来は7割。
必要十分はみんな苦手としているらしいが、俺は比較的よく練習して
いたため、楽勝だった。
(嘘です。全員できます。だって計算するだけだもん)
総評は微妙。
合格最低点がとれるように、神頼み。。。。