生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

考え

滑り止めは近畿と福岡か水産。
親は水産だと就職が限られてよくない。と。
それに距離的にも福岡がいいと。
福岡の方が就職が広いと。
うーん・・・・。まぁちょっと待てと。
俺、大学院までいけるの?
俺が4年生になったらもう退職なんだそうだ。
ってことは自分で稼いでくれと言っているのか。・・
親には悪いが、近畿に完璧に入金していまい、入学手続きまでして(返金手続きのために)
それで福大っかぁ・・。
福岡は講義室がかなり広かった。
近畿の講義室は見たこと無いが。。。
まぁ予備校でも教室広かったし、人がいっぱいつまってたしなぁ
それでも質問には丁寧に答えてくれた。
教授となると如何か。