生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飲み会

全統マークですが、きつかった
化学物理が偉く易しかった
とは言っても分からんのばっかだったがOrz
結果は6/8らしい。問題冊子は5/9に返されるらしい
その後飲み会。始めてビールジョッキ一杯飲んだ
お腹も空いてたからいきなり酔った
それからカラオケに行って
友達からAllしよと言われたが
授業は何がなんでも吸収しないと
いけないから、なんとか断った
もう俺は十分楽しんだ。
もう遊びに未練はない
ただ髪の毛がやばいので金曜日は美容院へ行く
3ヵ月ぶりにハサミを入れることになる


友達の誘いを断った以上俺は絶対研究者になる
根拠のない自信が持てるのは若い奴の特権だ
ByK塾の化学の講師の言葉
朧月さんもたまにこの日記を見ているだろうと思う
この日記を見ている方々にも研究者になることを約束する
ーー夢はでっかく
人間の幸せは所詮自己満足にしかならないが
その自己満足の質を高めるのが人生だと
そう俺は思い続ける