生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

切符を買ってきた

heute mittag(ドイツ語で書いて今日の午後という)にフェリーの切符を買ってきた。
コープ割引で、2800円で帰られる
それに比べGWは最悪だった。。。
予約がおそすぎて新幹線で帰ることになったがそれの四倍の値段がかかってしまった。
まぁ新幹線内でおかきを食べながら発泡酒(ビール?)を飲んだのは最高だった!(笑)
フェリーでの不満を言うならば、
眠れない!(ー゛ー
まわりが気になりすぎて・・・
さて、どうしたものか



あ、明日の朝は何を造かな・・・・
味噌汁?
それは土日用。
ホットケーキ?
他のお菓子を思いつかないのかよ・・・・
パスタ?
ソースないけどどうするの?
一応塩胡椒でなんとかなるが。。。



はてさて・・・・
この頃毎日ヨーグルトを食べている。
食堂で買ったものをテイクアウトしてるやつだが。




たまに思う。
この日記を大学の友達にも教えようかどうか、を。
ただ二年前のとこが凄惨だからなぁ・・・・かと言って消したくもないしなぁ。
本にして消す手もあるが本にすると一万近くかかる可能性がある。。。。
ていうか、俺自信がρ人生だったてこと自体友達に言ってないから日記見せたらすぐバレルなぁ。
言ってもいいが言いにくいのが現状。
一部の人には言ったが。
結局日記を見せたいのか見せたくないのか
分からずじまい。。。。
もう一個アカウントを作るか。。。。!?