生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

返信&質問>>Randaさんへ

カーテンレールにまで・・・!
他人からみたらすごい妙な光景になりそうですね。
でもやってみる価値はありそうですね。
携帯で写真撮って印刷してスキャナ代わりにしてみようかな・・

Randaさんが家庭教師をやってらっしゃるということで
少し、お聞きしたいのですが
自分のような成績から予備校に行くのはどう思いますか?
場合によっては(何の場合かは分かりませんが・・)
自宅浪人を考えています。

とある掲示板で質問したときには予備校の予習復習で
手一杯になって自分の勉強ができなる可能性が高いので入試標準レベルまで
もっていくのには自分でやったほうが速いという
ご意見をもらいました。
自分もその意見には納得はいっているのですが、やはり予備校のほうが
伸びるんじゃないのかと思ってる面もあるのでなかなか選択できません。