生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

友人との断り方

どうすればいいんだろう
断る度に怒られては向こうもこっちも
気分が悪いのだが
どうして暇を作れようか
いや暇はないことはないが
唯、気分的に遊びたくない
勉強なんか、したくなーいて時は
物凄く体を動かしたくなるけどそれもすぐ冷める
遊びたくないっていうのが分かってくれる友達ならいいけど
分からない友達は次第に離れていく
・・ま、浪人ってそんなもんなんだろな
話変わって予備校で誰かと付き合いたいとかいう奴も
時たまいるが何考えてるんだか
本末転倒ってやつですね
結局これが言いたかっタ