生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

懐かしい人のメール

結構まえの話。。。浪人時にお世話になった予備校の先生から
メールがきた。「進級してますかー」的な。
他にも何人にも送っているみたいで、一人一人把握するのも大変だろうなー
って思ったけど、毎日を本当に楽しんでいる先生だから。。。
と懐かしみながらメールを返した。
その先生とは夏休みとか、長期休暇に福岡に帰ったときに時間を合わせて
食事に行っている。最後に会ったのは去年の夏休み。冬休み、春休みは先生側の
方も僕の方も折り合いが合わなくて会わず仕舞いとなっている。
そんな人からのメール。



普段、携帯にメールが届くと、返すのが正直しんどい。片手でタイピングだし・・・・?
結構、なんとかって何時あるんー?とかが多いし。。。自分で調べられるだろっ!ハゲ!って感じ。
だけど、懐かしい人からのメールがくるとテンションあがるねー。
返すのもワクワクして、すごい不思議な感じがする。
他の人はどうなんだろー。携帯にメールが届いたときって。