生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

世にも奇妙なもにょ語り

予告通り書きますよ笑
世にも奇妙なもにょ語り笑
僕は自転車につけている不思議なライトがある。

名称;にょらいと
用途;自転車のライト、他人を照らす、下から顔を照らす



このライトだが、お部屋が真っ暗になったときに大活躍する。
まず輝度が高いので、他人を照らすと美白効果があるξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
だけど、あんまり評判はよろしくない。
じゃぁ、自分の顔を下から照らしてみると、これもまた評判はよろしくない。
ある人はいう。
「きもいわ!お前!(*`ε´*)」
大概、僕はこう返す
「はー!?シn・・・(ry」、「ネバイイノニ」(ボソボソ)



いやー本当に、このにょらいとは、世にも奇妙なもにょ語りを作ってくれますヽ (´ー`)┌ フフフ



そのテンションにまかせて、クッキーまで焼いてしまった。
生地は4月3日のお花見のときに作ったものだけど。


2枚目はあまりにも有名な、

である。形は作ってたんだけど、焼いたら膨れちゃって・・・
しかも、薄ーく伸ばしたやつを焼いているから、焦げちゃって・・・
苦いし、軽すぎるし、少ないし。。。
不満は大きかったけど、久し振りの自作お菓子に恵まれてちょっくらうれしい思い。



こっからは、グダグダうるさくおしゃべり。
4ガツコワイ4月コワイ(″ロ゛)
明日から授業が始まる怖いコワイ・
・・・・・?え?何が怖いん?
授業について研くなるのではないか!?
→は?予習しろよハゲ。
気持ちに余裕がなくなるのではないか!?
→は?寝る前に何するか考えろよハゲ。
仕事がつまるのではないか!?
→は?今何なんしよん?ハゲ。
鬱になるのではないか!?
→は?鬱になるゆーから、鬱になるんやないか。なんいいよん。
レポートが難しいのではないか!?
→は?議事録はよあげろよハゲ。まずそこからやれよ。



どうでもいいけど、「病は気から」という言葉はよくできたもので
今日は調子が悪いのかなぁと1日中思っていると、本当に調子が優れなくなる。
歳食ってから、体力の配分がどんどん難しくなっていく。
体力がないのが今のところの大きな恐怖かな。
あー怖い怖い怖い!!!!頭が動かん!!怖い怖い怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!動け!ハゲ!