生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

大学の同級生の結婚式

多分気がつかなくても僕だけ結婚していない。

昨日は大学の友達の結婚式。松山で。

式場に行くまで車で少し松山をぶらぶらしていたけど

懐かしさとともに、たとえ松山に残っていたとしても

自分の居場所はないんだなあと思った。

居場所というのは精神的な。友達は離れているし、前住んでたアパートは引き払っているだろうし、実家まで遠いし。

まあそんな難しいこと置いといてさつまいものソフトクリームでも食べませんか?

甘くてよかった。お店の名前はレシートを確認しよう。