生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

事象メモ

昨日。高速道路近くの田んぼ道でカーオーディオの具合を確認しようと助手席に回ったら用水路に落ちた。
今日。雪道で遊ぼうと雪山に登り、スピードを出してカーブを曲がったら曲がり切れずに中央分離帯にホイールが激突。結果、ハンドリングがおかしくなった。

せんでいいと分かってやって引き起こすトラブル。
前の車のエアコンが壊れて他も壊れそうだからと、車を買い替えたはいいが嬉しくていろいろ試したくてやってしまった感。
仕事ではやばいかもと分かって、やらかすようなことはしないけど、外に出た瞬間この始末。