生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

○ネバイイノニ

今日は夜からシダッ○スでバイト。
胸糞悪い支配人と朝礼を終わらせて勤務していた。
夜からのバイトは雑談できる人がいるから楽しいんだけど



今日もイラッとすることが、24時だと思ってたら22時勤務だった。
まぁこれは俺が完全にシフトを勘違いしていたことから発生したものだと思われる。
無線で通信しているときに、胸糞悪い支配人から「はっきり喋れ。」と言われた。



お前がはっきり喋れっての!
嫌味しかいわねぇ野郎が。



で、ルーム人数が増えたってお客から言われてフロントに「人数変更をお願いします」
と言ったら、
「上(パントリー)でやれよ。ていうか覚えて帰れ。」
と、また件の奴から。
上で勝手にごちゃごちゃ変更したら迷惑ちゃうん?
まぁ同期の仲間に教えてもらいましたよ?おれメッチャ偉いやん。
終礼では、長々としゃべり始めるし。
引き継げよ?で終わりやないん。なんで俺のときだけアホか。こいつ。みたいな目なん。
いい加減殴ろうごとある。
いい仕事したら褒めるということをせず、悪いとこが見えたら頭ごなしに叱りだす。
挨拶をはきはきしろっていうが、奴は流し口調でお客さんに挨拶する。
まじ○ネバイイノニ。ほんとの意味で。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
今日のバイト帰り、ファミマで“ベーグル"なるものを買った。
ベーグルってなんなんでしょう?
ドーナツみたいな円形の形をしていました。買ったのはチョコ味で
食べてみるとあんまり味がしなかった・・・・・
家に帰りついてから説明書きを見ると、
「電子レンジで温めてください。」
・・・・え?温めるもんなん。
まぁドンマイ。って話。
とりあえず思いついたことだーーーーーっって書かせてもらった。
もうどうでもいい。