生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

べびーすたー

あの30円のベビースターラーメン。。
スナック菓子の人気菓子?のひとつとして有名だけど、
今日はそれっぽいの作ってみた。
中華麺で。



中華麺は25円で購入したもの。
作り方は揚げるだけ。
あれ。じゃぁ、あのスナック菓子は後5円分で様々な味付けをしているのか?
ん。いや、実質10円〜15円の材料費か?それ以下か?
中華麺あげるだけではガス代と油代がもったいないんで、ついでにポテチも作った。
ジャガイモを高速で薄切りにして。
猫手が少しうまく使えるようになって薄切りはお手の物。だと思ふ。
まぁ、時刻が・・・・・深夜。
問題が分からないからつまみながら考えようという舐めた考えです。



あら。だから遅刻するのか?