生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

無駄に・・・

あー疲れた!
このやろう!!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
sinebaiinoni
sinebaiinoni
sinebaiinoni
sinebaiinoni
sinebaiinoni
sinebaiinoni
sinebaiinoni
sinebaiinoni
昨日のバイトで、またあの高圧的店長。シネバイイノニ。200回以上。
言葉を聞き間違えただけで「日本語もわからんのか。」
ぶっ殺すぞ。キサマ。
てめーの声が聞き取りにくいんだよハゲ。
いきなり厨房に上がってくるなり命令ばっかしやがって。
やるならやるって言え!このナルシスト!
ちびでかっこつけで、器小さくて、口最悪。
もう生きる資格ないね。
ホンマいらいらするわ。



ただ、そんな事で苛苛する俺も俺で、器が小さいんだよね。
あいつは、ギャーギャー騒ぐことで自分を維持してるんだろうね。
ばっかみたい。そう考えたらいいんだろう。
えへへψ(`∇´)ψ