生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

裁縫

今持っているショルダー2WAYバッグのファスナーが前々からチャけてて
どうやって直そうか考えていたんだけど、今日やっと治ったー(?)
いや応急処置をしたーっていうほうか?
ファスナーが馬鹿になっているところが、ファスナーの戻し始めのところだったんで、そこだけをペンチで押さえつけて残りの元気なファスナーのところだけ動くようにしたら戻ったー!
ペンチの部分は糸でぐるぐる巻きに付けてやった。
見栄えが悪いけど・・・・・



今日はいいことありそう・・・!と書こうとしたら
コーヒーを服にこぼした・・・黒だからよかったけど・・・
一番問題視してたところが修正されたのでまぁよしという感じ。