生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

食材はあるが・・・

今日は調理する気は起きない。。
はぁ



今日は朝から夕までずっと外にいるはず、だったのだが・・・・。
昼近くの朝からである・・・
寝坊した・・。8:45に集合することも、8時に代打の子を起こすことも。
出発は10時だったため、十分間に合ったけど、空気最悪。
不甲斐ない。その後の空気は良好だったけど。気分的にはモヤモヤしている。



ただ、不甲斐ないけど、なぜか心の底から悔しさが出てこない。
失敗慣れか?(゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ
なんだか気分腐りそう。俺は何だ?家に帰ってからずーっと考えてたら寝てしまった。
考えてたら余計に気分腐りそうだったから、寝たことはよかたみたい。
まぁ・・・




ちなみに今日行ったのは、県立の総合科学博物館。毎年、そこにある直径30mドームのプラネタリウム鑑賞に行ってる。
今日は集合後、途中のファミレスで食事を済まし、プラネタリウム鑑賞後、博物館見学(ちゅーいうんかね?)だった。
正直な感想を述べれば、プラネタリウムは、始め15分程度は夏に見られる星座の解説があった。その後30分は、とある21世紀の生物学者のお話であったが、途中から「あれ?映画になった????」
とすごい困惑した。周りは良かった〜とか言ってたけど、僕はうーん。。と。ま、面白かったけども。
言いたいことは色々あるけど、散文を考えるのが面倒になってきたのでここまでで。
博物館に関しては去年レビューしたのとまったく変わらんなぁ。ていうか、もう1年すか(笑)
また、7月になれば歳ももう一個上がるのね。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
時は待たない。待てよハゲ!