生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

OB

昨日はうちのサークルにOBの方が来られた。
約20年前の方と来るから驚きだね。
昔の活動はどうなんやってたっていうのをいろいろ聞かせてもらった。
当時は流星観測やら、雲量観測やら、本当に「天体観測」をやられていたそうな。
ただ、毎日やってたっていうこと、人数が50人はいたことからいろいろ、いざこざもあったとか・・・・



そういった観測データは倉庫に保管されてて、一度それを見たときは
?????しか思いつかんかった。よくわからん数字がずらーっと
並んで。。毎日が実験という感じだったってことでしょね。
僕も一回やってみよかな?



7月でドームなくなるんですかぁ。うーん。