生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

自己関数

人の中の関数ってどうなってんだろう。
減衰項はとりあえずあるよね。安定が一番楽だから。
じゃ、人の能力を決めるのって安定したときの状態がそうなんかな。
だったら僕の減衰位置はどこだろう。



ふと周期関数。そんなことばが出てきた。
ここのところ、同じことばかりしてきてるけど、同じ失敗ばかりしてる。
要は学習能力0ですね。と言わんばかりの。
おそらく、このままいけば、今週末はまた鬱になってんでしょう。
予想ができる。それならば、何か対策が打てるはず。
なのに、打てないのはなぜだろう。
それを干渉させてしまう項はなんだろう。誰か研究しとらんのかね。
人の動きを数値化して、算出することを。
・・・・・ん?それが易学なんかね。わけわからん(-_-)ゞ゛ウーム
とりあえず、同じ失敗は繰り返したくないけど、そこまで強い意志をもてていない。。。。
このままではまた鬱になってまう。
体の底から湧き出続けるような元気がほしい。
エネルギッシュな人は発散の項divが入ってるなププッ ( ̄m ̄*)
じゃ、僕は回転の項rotが入ってるのか?
わけわからんこと考えたら、さらにわけわからんわー




・・・ふと。気付いたら、3回生。
小学校から大学まで来て、必ず誰かから言われたことは、「ずれてるね」
うーん。たまに思いますけど・・・・
そうすることが、自分を維持し続ける方法だとするならば?
良いのか?悪いのか?自分を大自然の領域に入れれば、変えること自体がおかしい。
しなければ、変えないのは刺激が足りない。
決めるのは僕。誰かから決められて自分を形成するのはおかしい。
迷いがあるのは、自分とぶつかりきってないからかも。

と思った今日この頃。結局、今の生活を送って思うのが、自分がどうであれ結果がすべてものを語る。ふぅー・・・