生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

天文台1日目

初日。
ご飯旨かったーin久万高原
なんか町起こしのお祭りもあるらしく、こいのぼりが雄々しくただれていた(ダメジャン


朝は8時のバスに乗り込み、1時間どんぶらこーどんぶらこー。眠かった・・・登山の人が多かったね
到着後、天文台の人と仕事の軽い確認をして始まった。
開始は立て看板から。お昼の星を見よう的な看板を作成した

今パソコンが手元にないのでまた後で報告したいが、ナイスな看板ができた!ポスカでテキトーににょさんを書いただけだけど。

まぁいろんなお客さんを相手していろんな学んだ。少なからずSSSの経験は役に立ってる気がした
また報告したいな