生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

誰がいいって?

今日は3月31日。
いい天気ですね。昨日の雨が嘘の様。
ところが、僕の中では大雨。
今日はサークルの方でイベントがあったハズなのに、雨天中止という旨のメールを送ってしまった。
もうこれで2回目のミス。
しかも、役員全体に「中止だよね?」と聞いたけど、「中止!!!!」ということを共有させずに
サークルの会員全体に「中止!!」といってしまったがために、役員にも大変迷惑をかけた。
とりあえず、予備日を設けていたので、その日に移行という形になっているが、〜〜〜〜〜ぐぅ。
失敗しないと学ばないけど、失敗しても失敗しても学んでない。。。。どこから、学べばいいんだ。







考えろって?考えて行動して失敗してるんですが。

ここ毎日、何もなくても周りから責められてる感じがして気持ち悪いんですけど。
プラス思考にならないと。。。わははははははははははー