生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あなたはどのタイプ?

人には色々なタイプってのがありますよね。
その中でも、育成に関する人わけでは、

  • 怒られて成長
  • 褒められて成長

ってのがありますよね。あなたはどちらのタイプ?
僕はどちらかというと、怒られて成長じゃないかな?と思っています。
なぜなら、今までの傾向として褒められた後は失敗しているから。
遠慮してしまうんでしょうね。だけど、怒られるだけではシネバイイノニが溜まるだけですけど
やっぱり僕は怒られ足りない気がしました、今日この頃。