生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

咲ー

もう、桜の開花の時期が近付いておりますなー
ていうか、開花しているそうですね。満開はいつかな?
今日は、通りかかった桜の木はどれも蕾が多かったですね。一部、咲いているみたいな。
で、桜というと新しい行事がいろいろあるわけですけど、花見ってどんなんかなーって思う。
というのも、生まれてから一度も"花見"と称する会食をしたことがない。
もちろん、小学校んとき、桜咲く時期に遠足とかは行ったわけだけど。



お花見で、思いっきり笑いたいな。。。。
最近も、ずっと前からも笑ってはいるけど、死ぬほど笑うことはあまりしてないな・・・
むしろ、思いっきり泣いてみるか(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ただ、体力の消費が激しい。最後に泣いたのはいつだろう・・・・



"桜咲く"ということば。あなたはこのコトバから何を思い浮かべますか?
僕は、そろそろ開花させたいところですが。。。。学業で。ですが・・・。



なんかもっとしゃべりたくなってきた。
なんなんでしょうね。腹にどす黒い空気みたいなのを感じるときって。
イラッとする言葉をかけられたとき、いらっとするイベントが発生したとき、敗北感からイらっとしたとき、僕はいろんな、どす黒い空気みたいなのをお腹に感じてきましたが、これからもふえていくことは間違いないと思います。
ちょっと不安に思った瞬間、広がる不安がたまらなく嫌。
嫌なことがおきても苦にならない、むしろ燃えるという人が羨ましく感じる。
そのせいからか、誰かと競争して勝とうと努めようとする。
しかし、今まで生きていて勝負ごとに挑戦なんてほとんどしたことないs
なかなか難しい。
ぐちってしまった。。