生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

体温が吸い取られる――

やべー。イスに座ったまんままた寝てた。
眠たくなるともう、動きたくない習慣つきまくり。洗濯物たたんでないからなおさら布団がしけん。
しかし、寒い。いつもはダウンを着てるけど、昨日は暖かかったから、軽いジャケットひとつだけだし。
唯一救いなのはマフラーつけっぱだったことと、足元に布団をかぶせていたこと。



あー寒い。夜空がきれいに見える時刻だけど、その分、気温が低い。気温が低いからこそ空がくっきりと見えるのはなんででしょ?
とりあえず、ちゃんと寝んと、また鬱になってまうわ。