生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

うぉぉぉ

昨日はPCチームでカラオケ行ってた事から、昼起き・・頭いたい・・・笑
やっぱり楽しいことは、たまにやるから楽しいよね。
2割楽、8割苦とかいうのがあったっけ?なんかで。



今日はなんかえらいやることが多い気がする。
明日からサークルで福岡に泊りこみで探索するというのに。
僕がやらんといかん仕事はいまんとこは・・・・・?



あ、あ。。。お腹すいた・・・
肉食い(ry
食堂に行こうにも雨はねぇ・・・なかなかテンションを下げてくれる。
まぁ季節の移り目だから?ねぇ。気候が不安定になるのは仕方のないことだけど。



あ、ちょっとおもいついた。
調べるって難しいよね。ある用語を調べたいとき、用語に対するバックグラウンドがわかればいいけど
それがわからん場合は、まずそれを調べんといかん。でも、バッググラウンド自体を調べるのがまた難しい。
段取りをつかまないと、時間のとりあいっこになっちまうわな。