生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

長(おさ)です

今日は所謂、長(おさ)誰がおっさんや!として常駐させていただきました。あざーす、あざーす。
先輩やらにサポートしてもらいながらも、なんとか無事終了できたという。
初日を通して貴重な体験をまた、したねーっという誰もが言いそうな感想でしたというわけで。
長ってなんで大変っておもうんでしょねー
まず

  • 1個別の都合を調整。
  • 2個人が何をしているかを把握
  • 3グループで次に何をすればよいかの戦略練
  • 4グループを動かす指導力

えーもっとあるよねー。でも俺は近くらいしかおもいつかんな。
そのうち幾つできたかなー/

1-○のつもり
2-○のつもり
3-×
4−△




うーん。戦略練りが分かんないのは・・・戦略を練らないから?練ろうとしないから?
いや、両方だろう。時間の使い方。。。。。難しぃっっつ