生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

購入

シャープペンシル購入した。
今回は奮発して400円移譲するやつを購入した。
何のかぜの吹き回しでしょうね〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんか、描いてしまった。
絵を描くとこんな奴しか思いつかない。なんか☆の○ービィに似てるような・・・・



銀色っぽいし、グリップが鉄だから(微妙)どんだけ壁に投げても大丈夫っしょー
、僕、シャーペンとか投げちゃうからスグ壊れてしまいます
これで壊れたらもっと丈夫なものを・・・(゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ



さてと。。。もう2月に。。。あ、ネット変わるっちゅーこと、言わんとな。。。。忘れそうな予感