生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

服袋

 今日、ネットで注文した服の福袋が届いた。
目当ては、レザージャケット。前から欲しかったが、普通に買うと2万は軽くぶっとぶ白物だから今まで製していたが、偶然ネットの福袋で1万程度で売ってるということだから即、飛びついてしまった。
届いた商品をあけると、入っていたのはカーディガン、キャップ、バッグ(ていうか、ただのウエストポーチ)レザーグローブ、時計、レザージャケットだった。・・・キャップ入れるなら、マフラーを入れてほしかったな・・と若干落胆したけど、1万をジャケットに出して、こんだけおまけが着いてきたらいい買い物じゃないかな、と自分に言い聞かせた。
もうひとつ、残念なのが、これらの商品、Mサイズだということ。注文サイズには、LサイズとMサイズがあったのだが、Lサイズは既に売り切れだったので、Mサイズを購入した。
Mサイズだったけど、レザージャケットはちょっとキツいかな程度。レザーグローブは頑張れば入る程度。カーディガンは余裕、時計はMサイズとは関係ないけど、数字がなく、よくわからん形をした物が12時と6時の場所にあったのが気になった。デザインを気にすると、時計の中身はどうでもよいのかねぇ(-_-)ゞ゛ウーム



そういえば、これらの商品はイタリア製のものらしい。あんまり関係ないけど。働きだしたら、のんびり服屋で服を選びたいものだ。でも、福袋の戦争っていうのも参加してみたいような気もせんでも。。。