生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

麦藁帽子

日の照るお昼には健康のためにも帽子は欠かせません。と感じた今日この頃。
実際、日の照る日に出ても頭がジリっってなる感じはなかったし。
スースーしてたっていう感じ(ちょと表現が稚拙でござるが)
で、本当はもうちょっと深くかぶりたい帽子なんだけど
深くかぶると耳がつぶれる・・・・(-_-)ゞ゛ウーム
つぶれた耳じゃイヤだから帽子に押し込めば、耳が窮屈に感じるウーン /(-_-)\
で、結局浅くかぶる。
自分の脳が短いという意味なのだろうか・・・・
気にしすぎとは思うけどね!



そういえば、地元の友達と遊びに行ったその帰り・・・
なんとなく友達どうしでデコを見せてみた。
すると、友達から
「お前、前から来てね?(; ^ ー^) 」(前から禿げているの意味。念のため)
もう、歳を感じてしまった瞬間である。か?
な、ワケない。ない。まだまだ早い早すぎる・。
一方の友達は髪には何ら支障は来たしてない(?)ものの、
高校のときと比べて随分老け込んでいる気がした。もちろん自分もやや老けているみたいだけど。
このことから言えるのは、そろそろガキやってる場合じゃねぇぞということだろうか



話変わって、その友人が言うにはCADの職業が必要とされているらしい。
ていうか、あれほどラクな仕事はないらしい。
ふーん。ラクねぇ・・・・