生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

忙しいな♪コンチクショウ( ̄ー ̄)o゛プルプル

今の今まで、電磁気というものについて格闘していた。累計時間にして15時間。無論、休憩、飯を入れてだけど。
まだ終わらない。ていうか、一問あたりの掛け時間が長すぎる。1〜2時間。答えは見てはいるのだが、基礎がぐらぐらなため、なかなか進まない。
で、なかなか理解がおいつかない。だけど、あきらめようとしない。そういうことから時間がかかる。これはどういうことなのか。赤信号の証拠である。(既に錯乱状態。何を言っているのか分かりません。)
残りの演習問題は20問。いちおぅ、理解はした・・・と思う。答え見ながらであれば説明できないことはない。危なっかしいけど。
精神と時の部屋に入りたい。ナニイッテンダカヽ(~〜~ )ノ



でも、ずーっと物理系と戦ってたらなぜかそのうち気持ちよくなってくる。少しずつ分かってくるだろうと思うんだけど。この感覚、忘れないようにしよう。
後は電気影像法とオームの法則
それと、業務処理。
忙しくない。忙しくない。えへへへ・・・・
がんばれ!今年の首席!